ご依頼から受注までの流れ
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まずはご連絡ください

Step1(お客様)
「お問い合わせはこちら」のお問い合わせフォームにてご希望内容をEメールにてお伝えください。
内容を確認させて頂き、1週間以内に受注の可能性について連絡いたします。
この段階ではあくまでも受注の可能性についての連絡です。

Step2(双方)
Eメールの交換、またはお打ち合わせで、対応可能と判断させていただいた場合、
詳細を詰めさせていただきます。

詳細とは、
(1)ご希望の機能/性能、サイズ、重量
(2)ご使用環境(温度、湿度、振動、騒音等)
(3)インターフェース(他機器と接続がある場合)
(4)完成状態(ケース有無、金属部アルマイト、基板化の要否、等)
(5)ご希望の納期
(6)機械図面、基板図、マイコンソースコードの要否
(7)その他ご希望事項

Step3(弊社)
お見積書と簡易仕様書を送付いたします。

Step4(お客様)
見積書と簡易仕様書の内容を確認頂き、可否をご判断ください。

ここまでの当方の作業は一切無料です。


Step5(お客様)
ご注文書の発行







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